手作り食!「こんなん作ってますぅ」編

まず、材料は

お野菜はこんな感じであとこれにお肉とオートミールが足されます!


これを細かく切りブレンダーでどろどろにします!

野菜をドロドロにしたらオートミールを混ぜて


生肉をのせてできあがり〜w



簡単でしょ!




にゃんずはこんな感じ!

キキちゃんがあまりにも早く食してしまったためこんな写真に (∋_∈)


生肉や野菜だけでは食べてくれないときは缶詰をプラスしています (^_^)


にゃんずは野菜をけっこう嫌がるときがあるのでかぼちゃを煮干しだしで煮て

他の野菜をまぜこちらもドロドロにしてお肉にそーっとそえます(笑)

我が家の食べてもらえるポイントは鶏だしのスープか煮干し粉ですw


あとカルシウムとかオメガ3オイルとか酵素をプラスしてます!


こちらは毎回フライングのミュウ(笑)



あまりに簡単なので心配される方がいるかも(爆)

はじめはこんな感じで◎ですよ (o^-^o)←わんずに関しては我が家では未だに

こんなんですが・・・

にゃんずの食事はもう少しバランスを考えた方が良さそうです!←慣れてきたら

改善して行けばいいと思いますw





以上、「我が家の手作り食はこんなんです!」でした (^o^*)/~

次回、手作り食についてもうちょっ・・・とだけ書いちゃいます♪