チャッキーの冷え対策!

チャッキーさんは子犬の頃右前足の骨の手術をしています。

一応普通にお散歩もしますし、走ったりもします!っがやはり寒さに弱い・・・

昨年の冬はお散歩時に相当痛いのかいつもより足を引きづることが多かった・・・

そんなんで今年は寒さ対策をしようといろいろ考えた結果w

まずこのアイテムで試してみることにしたところなかなかいいらしい♪



そのアイテムが





上が人間用遠せきサポーター ひじ用
下がわんず用レッグウォーマー



この組み合わせでの用に装着(笑)


めちゃくちゃ嫌そうにしてますがけっしてサポーターが嫌なのではないです(汗)



はい!いつものダンスもできますよ(笑)


散歩から帰って外ずしてみると左右のあったかさが全くちがいますよ (^_^)v


前回の冬と比べてかなり調子よさそうw今年の冬は快適散歩♪♪♪