コーヒードリッパー♪

かなり前からチェックしてましたw

このコーヒードリッパー♪


本田あつみさん作

この方のが欲しくてずーっとチェックしつづけやっと手に入りました!!!

ドリッパーがピッチャーに入っちゃうところが私のツボなんです (^_^)

コーヒータイムがもっと楽しみになりました (^o^*)/~


こちらは全くコーヒードリッパーに関係ないミューしゃん♪

この穴を利用してひとしきり楽しまれていますw








癒されますw・・・けどなんとなくメガネザルに見えてくる(笑)



保護犬のaiちゃんまだまだ里親様募集中です♪

こちらもよろしくお願いしますw

ChaWolと一緒に♪ - FC2 BLOG パスワード認証



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ