新年の挨拶ともろもろ♪

明けましておめでとうございます!って今頃すみません m(__)m

例年になく昨年末はバタバタとして明けたと思ったら胃炎でダウン・・・たぶん風邪

回復するかなぁってころには、仕事始め:)))


ねぇキキちゃんyunにしてはよく働いてるよね〜

「ま〜ねぇ〜」・・・


えーっと保護中のaiちゃんはというとご覧の通り



ウルフとすっかり打ち解けていつも2匹でガウガウ遊んでます♪

っでチャッキーさんはというと・・・まだaiちゃんを受け入れません (>_<)

そしてちょっぴりすねてます (^_^;A

まっそのうち彼なりになんとかするでしょうw





とりあえず今年の私の目標ですが、『バランスよく生きる』をテーマに心身のバランスを

考えながら過ごしていきたいです!

あと誰かが言っていた『潔く楽観的に生きる』これぞまさに私に必要なことですwww


こんなyunを本年もどうぞよろしくお願いいたします d(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・♪


続いてこちらですが → 本当に困っています! 本当に困っています! 本当に困っています!: marico's family

チャッキーを我が家に連れてきてくださり、aiちゃん保護を助けてくださっている

maricoさんからの”HELP!”です!


もしこのわんちゃんたちにご興味をもたれる方がいらしたらぜひお願いします。

私もこの子たちに1度会いました。けっして近寄っては来ませんでしたが、

じーっと見つめていました・・・あの瞳が忘れられません・・・

なんとなく始めて会ったときのチャッキーっぽかったから印象に残っています。

もちろん慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれると本当に飼い主を

信頼してくれます!

チャッキーが少しずつ私たちを信頼していろんな顔を見せてくれることが今の私たちには

とても幸せなことです♪


maricoさんたちの活動によってたくさんのわんにゃんの命が救われています!

彼女たちが活動を続けて行けるためにもご協力をお願いします m(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ