ワンズキャンプデビュー!!!

今週の火曜日から1泊でキャンプへ行ってきました!

ワンズは初キャンプ!っで私たちは15年ぶりくらい・・・

8月に誘っていただいたのにチャッキーさんの体調不良により

やむなくキャンセル・・・

でも昔のキャンプ用品を引っ張り出したらやっぱり行きたくなった・・・


8月に行く予定だった八ヶ岳のキャンプ場へゲリラ雷雨の中GO>>>





チャッキーさんすでにゲー・・・完了(汗)



ウルフは雷と大雨が苦手みたいで車の中で一生懸命隠れようとしてます(;O;)


このときなんか嫌な予感がしたなぁ・・・


山梨県に入ったら雨もすっかり止み、たまにお日様も出てきました♪


IC下りたら地元の野菜などを買い込みさぁキャンプ場へ!


到着すると・・・


なんかちょっと寂しそうな感じのキャンプ場・・・



なかびんが受付へ

しばらーくして冴えない顔をして車にもどってきた・・・


すると・・・「今日はお休みらしい・・・予約受け付けられないとのキャンプ場からの

メールが届かなかったみたい・・・」(滝汗)



まぁまだ他にもあるし次のキャンプ場を紹介されたので行ってみると・・・


やすみ・・・


少し焦り携帯で探して電話をしてみるがどこも休み・・・休み・・・休み・・・


日がくれそう・・・(泣)




やっと探せたキャンプ場、少し遠かったので慌てて向うと

なんと!そこそこ広いドッグランの中でテントを張れとのこと車もIN可♪






早速、チャウルを野放しにしタープにテントを設営!!!







終わったころにはすっかり真っ暗w



そして・・・やはりここもかなりさびしい・・・




ここで判明したのがウルフは暗がりが苦手・・・


とても外にいられないので車の中へ・・・



あれーウルフって栗橋に居た時どうしてたんだぁ???



チャッキーさんは全くのマイペース!

っでご飯のときも・・・

ウルフったら車から出れずやむなく



まぁウルフに限らずあまりにも森の中でポツンと取り残され状態の我が家

なんか落ち着かない・・・






そうそうにご飯をすませテントへ:)

いつも添い寝を嫌がるチャッキーさんがピッタリくっついて寝てきました(嬉)

私たちだけではやや大きかったテントの中みんなで寄り添って寝た(-_-)zzz







朝は散歩なし!←なんせドッグラン内なので


朝から大騒ぎのワンズ!

疲れ果て・・・







明るいうちはみーんなのんびり出来ていい所なんだけどなぁ・・・

さぁ撤収!




そして前回も行った小渕沢の道の駅に立寄りランチできそうなところをチェックして

ランチへGO!



テラス席ワンちゃんOKだったけど蜂がすごかったのでチャウルは車へ・・・

なぜかチャウルが居なくなると蜂もいなくなった・・・動物臭に寄ってくるの?




美味しいパスタ&ピッツァでした(*^^)v



帰りの高速で1年前にみんなで立ち寄ったSAの同じ場所でパシャ!




なんだか珍道中の初キャンプだった(笑)

でも懲りずにまたいきたいなぁ〜次はあんまり寂しくないとこでね♪




ところでお留守番の猫ちゃんたちは・・・



一泊くらいはご容赦いただけるようです♪

ただ、ミュウ王子だけがまたも私たちを忘れてしまったようでしばらくは

逃げ惑ってました ははは ふぅー 毎度のことですけどね:)