あっという間!!!

月日が経つ早さに完全について行けていません・・・

何かあったかって?・・・いろいろとね〜ふふふ

うそうそ。ただもくもくと日々を過ごしておりました:)


にゃんずもわんずもとっても元気ですよ♪あっついでになかびんも(笑)



先週のお休みの日にわんずの朝散歩をゆっくりしようと近くの大きい公園へ

行ったところ大型犬に囲まれ我が家のわんずは小型犬みたいになってしまいましたw


ちょっと遠近法でわかりずらいかもしれませんがこのセントバーナードちゃん

体重はチャッキーの軽く倍あります:)))



その他に、バーニーズちゃんにラブラドールちゃんたち・・・

みーんな女の子ちゃんでチャッキーさんたちはムフフのはずなのに・・・

チャッキーさんったら小言ばっかり言っておりました(汗)

そうそうチャッキーさんの小言ってけっこうおもしろいからこんど動画でとって

ご披露しますね!!!

ウルフは、こんなにたくさんのわんちゃんたちと遊んだのははじめてかな?

途中突然、少し離れたくなったみたいでちょっと遠くへ行ったりしたけど少ししたら

また戻って遊んでました!


その他にビーグルちゃんや柴ちゃんたちも居てとてもにぎやかでした♪


また遊びに行こうねw



その公園へ行く途中にこんなすてきなコスモス畑があったのでパチリ!






これは今日の夕焼けw