今度は猫ちゃんの多頭SOS!

転載ですが、飼い主さんが緊急入院し、25匹の猫が残されてしまいました。

詳しくは→たまこのおうち。

ご協力していただける方がいましたらよろしくお願いします!



丁度、本日開催「それぞれの動物愛護のカタチ 2010」がお台場で開催されます!

私は行けませんが、なんとUST配信されるそうです。

是非ご自宅でお時間があったらご覧になってみてください!

AERA』ですばらしい記事を書いてくれている太田匡彦さんやドイツより動物愛護について発信し続

けられている京子アルシャーさんなどのトークショーがあります。



あとリンクばかりですが、友人のももねこさんが「動物愛護管理法改正に向けてのシンポジウム」に

行かれたそうです。とてもわかりやすく内容をアップされているのでご覧になってみてください! ↓

   かぎしっぽですがなにか。21日からの記事で(3)まであります!

動物愛護(動物福祉の方がいいのかな)について改めて考え今出来ることはなにか考えさせられま

したw




いくら動物のQOL(生活の質)の向上だからって私のキャンプ用の特別リクライニングチェアー

なんですけど(笑)


急に寒くなりましたね!皆様、動物さんも体調管理に気をつけてくださいね(*^^)v