愛護センター!

我が愛犬チャッキー♂推定3歳は愛護センターから保護され我が家にきました!


ウルフ♂推定2歳はセンターに行く寸前に保護団体の方々が保護してくださり

我が家へきました!


今の愛護センターってどういうとこか私の友人がブログにアップしてくれました。

正直とても辛い内容です・・・でもどうしても一人でも多く見てもらいたい!


犬・猫や他の動物と人と命の違いはなんなのでしょうか?


是非こちらをご覧ください!→2010年09月12日のブログ|かぎしっぽですがなにか。


とにかく愛護センターで最後を迎える子をなくしたい!!!

前にも紹介させていただきましたが、チャッキーを保護してくださっていた方が

現在個人で保護活動をされています!毎週のように愛護センターにいかれ呼びかけを

されています。

是非こちらもご覧になってみてくださいね!
     ↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・


新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/ :ココニャン一家の縁結び


marico's family  ←こちらがチャッキーの元預かりさん

http://marico247.exblog.jp/ :marico's family

・・・・・・・・・・・・・・・


里親にはなれないけど・・・って方でもお知り合いの方にこんな子たちが

いるみたいよってお話だけでもしてみてください!!!

そして今愛護センターで亡くなっていく子たちの現状も必ず伝えてください。