ヨーガ!

yoga教室に通いはじめました♪

何年も前から近くで探してたけどなかなかピンとくるところがなく・・・

今回もなんとしてもヨガしたい〜って思い探したら・・・ピンポーン!


Max4名という小ぢんまりしてなんとも居心地のよい部屋でした!

内容は私みたいな超カチカチでも無理のないポーズで重きは呼吸法w

約1時間半ずーっと続けてやっても「えーっもう終わり?」って感じの

ゆるーいスタイルでした。


この教室、やっぱりご縁がありました!私が今通っている動物自然療法協会の

顧問でいらした故幡井先生としっかりとつながってました:)

この幡井先生とは15年くらい前にも今と全く関係ないことでご縁がありました!

結局、直接的には一切お会いできなかったのですが不思議な縁です!

さぁせっかくのご縁ある教室です。心身ともにバランスよくなるまでしっかりと

通いますか!!!




ミュウちゃんそのポーズまだまだ私には無理です(汗)