また・・・多頭飼崩壊・・・

また多頭飼崩壊が起こってしまってます・・・

詳細はこちら→アリスの会 スタッフブログ


この会はウルフたちを多頭飼崩壊現場よりレスキューしてくださった会です。


ブログにあるように栗橋多頭飼崩壊より1年たちホッとされた矢先のレスキュー

要請だったようです・・・


やっぱりこの飼い主さんも栗橋の時と同じように始まりはレスキュー・・・


実は私たちは将来保護犬・猫たちとの生活を考えてます!

そう今よりもっともっと多頭飼になる予定・・・

その準備段階でまず今年から畑修行をはじめてるわけですが、

一番考えて考えて考えて・・・いることは多頭飼になった場合の資金繰り

です!そして私たちが年老いても継続的に運営できる施設でなければなら

ない・・・


ウルフたちの現場、今回の鶴ヶ島の現状・・・その他いろいろこのように

レスキューがレスキューされる話を見聞きします。レスキューした動物た

ちに決してさらなる試練を与えてはいけない!




栗橋の現場にいたころのウルフ



そしてレスキューしなければならない動物を作り出さない社会にならない

かなぁ:)





鶴ヶ島の多頭飼崩壊現場ではいろんな物資や医療費などの支援を呼び掛け

ていらっしゃいます!

何かしたいって思って下さったらよろしくお願いします!