キャンプが遠くへ・・・

チャッキーが全快しました〜っと言いたかったが・・・

昨日、下血した・・・

散歩時でyunはまたまたパニックでなかびんに病院へ電話してもらった

待っててくださるとのことなのでウルフも一緒に病院へ

ベンの検査に尿検査・・・問題ありません ホッ!

菌が腸へ入り炎症起こしそこへまだ気持ち悪いチャッキーさんが草をムシャムシャ

食べたので腸を傷つけたのでしょう・・・っと

注射して薬をいただいて帰りました!


今朝のチャウル!


あれだけ吐いて、下血したチャッキーさん元気はあるし食欲もある・・・

だけど車がとても苦手で旅行から帰ってくると必ずゲーリーになるので

今度のキャンプは無念の不参加・・・まぁ次があるさ!



ねぇウルフ昨夜は病院で心配したねー

チャッキーが検査されている間ずーっとそばでクゥイン、クゥインってないてたね



ねぇウルフ!



・・・



ではこんな時こそこんな幸せを満喫しましょう!!!


今朝の畑♪


やっとひまわりが咲きました!




これ、メロンですよ〜♪




バジルもこんなに元気になった!なんに使おうかなぁ♪




これは、たぶんカラスさんの仕業・・・知恵比べつづきます・・・



その他、キュウリ大量!ナス、いんげんししとう、プチトマト、レモングラス、とうもろこし少し

収穫できました♪


チャッキーさん一緒においしくいただきましょう!


それではまた(*^^)v





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ