観てきました!

まず、チャッキーは全快しました!!!ちょっと長引いちゃいましたが

すっかり元どおり元気です♪ご心配おかけしました!

原因は薬品(除草剤系)の可能性大でした・・・この辺は結構除草剤まかれるので

気をつけてはいたのですが・・・除草剤って規制できないものかなぁ・・・



さて本日は『地球交響曲第1番』観てきました!


前回第七番を観てきた報告をさせていただきました→http://cd6.blog24.fc2.com/blog-entry-152.html

今日から第一番〜第七番一挙上映!特別プログラム を東京都写真美術館ホール

にて開催されているので早速♪

すばらしかった!とても20年前のものとは思えない全く古さを感じませんでした。


出演者のラインホルト・メスナーさん(登山家)酸素ボンベも無線機も持たずたった一人で

8,000メートル級の山全てを制覇された方。

彼の過酷な経験から見えてきたもの・・・

そしてもう一人、「ぞうおばさん」ことダフニー・ジェルドリックさん!

ぞうの意識のすばらしさには感動します。これだけでも本当に観る価値あります!


まだまだ他にも出演されています。歌手のエンヤさん、元宇宙飛行士のラッセル・シュワイカートさんなどなど


動物とかかわっていらっしゃる方はもちろんご覧になっていただきたい!

動物と人間とのつながりそして生命体であるガイア(地球)とのつながりを感じていただきたいなぁ!


上映プログラムはこちらで確認してくださいね→東京都写真美術館

私もまた第七番を観に行こうかなぁ♪




先週我が家から見たあさひ!



それではまた(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ