小雨の森にて♪

またもや忙しくしているsatokicaさん(←リンクあり!「小雨の音沙汰」)に遠慮なく

1通のメールをしてしまいました・・・

「あーそーぼ♪」子供かっ(笑)

行って来ました!『小雨の森』へ とても野蛮ないい子のワンズを連れて!




「小雨の森」に到着!

やっぱり、なんの遠慮もク○もないワンズ・・・

部屋の中からお庭の隅々までくまなくクンクン・・・



なんかすっかりじぶんち気分・・・


おまけにウルフさんったら早々に・・・



「ねぇーねぇーここだけの話しさぁぼくここに住んでもいいよぉ」・・・

たしかにここだけの話、私が住み着きたい(笑)



この方、何待ち???


彼は終始あの扉の向こうが気になっていた・・・



その扉の向こうから出てきたのがーとっても美味しいラ・ン・チ!やケーキやワンズのおやつなどなど・・・



そうそう香りだけのオスソワケ♪




ハァ〜!

心身ともにリフレッシュしたぁ!



くぅー気持ちいい〜www



もしもしーウルフさーん!

まるで小雨の森の住人でご主人の帰りを待つワンのよう。。。






そして、そしてとうとうこの方々やってしまわれました・・・禁断のあそこへ・・・





ウルフぅ〜そこはたるほさんの寝室・・・


あっーチャッキーさんまで・・・


君たちそれって・・・帰りたくない・・・



気持ちわかります(爆)

友情出演:たるほさんのしっぽ!


いろーんな話をのーんびりして久しぶりに落ち着いた時間を過ごした♪
またまたここだけの話!この小雨の森には風の妖精さんがいますよ♪



またみーんなで行こう!ってことでよろしくお願いします。小雨さん!!!