美味しゅうございました♪

年甲斐もなく手をあげて「欲しい!欲しい!」と騒いだ

お菓子が届きました♪



ありがとう!あきらくん

お世辞ではなく本当においしいかったよ♪

きっときっとすごーいプロになるよ!

おばちゃんが太鼓判押すよ(笑) ホントだよ!

彼は若いのに(たぶん?)・・・動物の事をまじめに考えていて

とてもかわいいネコちゃんたちと暮らしています!彼のブログ→ゆずのき

ねこ家族が出てきて楽しくってほんわかするブログですよ!



私たちばっかり美味しい思いをしていて申し訳ないので

おやつをあげようとワンズを見てみると・・・


何してんの・・・


わたしも下をのぞいてみると・・・

3mm角のおやつが一つあった・・・



なぜかとても不憫に思い(笑)

「特別おやつ」の“肉まきガム”をあげました!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ