ウルフは子供?

ウルフの事務所での過ごし方!


                  まずおもちゃ箱よりおもちゃの選択!


                  おっとー!決まったようです!




                  彼のプレイルームへと運ばれます!(笑)





        『これこれ!このレモンのおもちゃがいいんだぁ。。。』



彼のプレイルームはいつもおもちゃが散乱しています(笑)


ここ事務所でそのプレイルームはお客さんがいらっしゃるとこですけど・・・


まぁお客さんもそんなに来ないし(汗)ウルフがかわいいからいいけど♪





<お知らせ〜♪>

何回かこのブログでも受講生募集をさせていただいていたペット東洋医学コース開講決定しました!!!

なんとかギリだそうです・・・でも良かった!

あっ、まだまだ受講生募集してますよ〜!よろしかったらどうぞ→ペット東洋医学統合指導士養成セミナー


《迷子犬 ふぅ太くん!》→ふぅちゃん捜索状況

ふぅ太くんが迷子になってから2ヶ月が経ちました・・・

目撃情報がわずかですが出てきているみたいです!

さぁそろそろ奇跡の瞬間が見られるかも!!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ