そこに何が???

このお二方仲良くありません・・・っていうか

パルがミュウをかなり警戒しているようでいわいる「出る杭は打たれる」のよう:)


あれー今日は仲良くなに見てるのかなぁ!


しかし、お二方とも目つきが・・・


やっぱり!こうなるよね!

両者とも全く引かないパンチの応酬!!!




えっ・・・何?何?ナニ?



そこに何が・・・

最近、我が家の猫ちゃん、ワンちゃんたちよく何かを見ている気がする・・・(寒)







《迷子犬ふぅ太くん!》ふぅ太くん捜索状況!

ふぅ太くんがまだおうちに帰れません!なんとか出てきてほしいです!

昨日、車で捜索をしていたところなかびんが1匹でいるワンちゃんを見かけました!

すぐに戻って慎重に確認してまわりましたがすでにワンちゃんの気配もありませんでした。。。

車からの距離があったのでふぅ太くんみたいなワンちゃんとしかわかりませんでしたが

とりあえずふぅ太くんママには連絡しました!

目撃情報が途絶えているようです!どこかで飼われているのかなぁ?


ふぅ太くんにみんなの思いが伝わりますように!!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ