待ってたら小さくなっちゃった?!

ワンズたちは、私たち夫婦が一人でも出かけると

玄関に一番近い部屋で外を見たりして帰りを待っています!


だいたいこの部屋でこんな風に外を見てたり、寝て待つのですが・・・



やけに静かに待っている・・・


のぞきに行ってみると・・・



チャッ・ちゃっきぃ・・・・




それは猫ちゃんベッド・・・



なぜそこで待とうと思いついてしまったのでしょうか???



そうとう窮屈そうですけど(笑)






朗報・・・!

先日お知らせした私の通っている学校のペット東洋医学総合指導士養成コース

授業料値下げ決定!

なにやら代表がメールにての問い合わせに感動してたくさんの想いのある方に

授業を受けていただきたいと思ったらしい!・・・代表らしい・・・(笑)

とりあえず20日(土)の参加人数により開催の有無が決まるのでみなさん

こちらをご覧になりご検討ください!!!わたしは参加希望してますよ♪
↓↓↓
ペット東洋医学総合指導養成コース






《ふぅ太くんを探しています!》

詳細はこちら→ふぅ太くん捜索状況!


ふぅ太くんが1日でも早くお家に帰ることが出来ますように(祈)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ