ご注意!!!

『毒物散布事件』です!

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で毒入りのものがまかれたようです・・・

お近くでない方も対岸の火事とたかをくくらずくれぐれもご注意ください!


詳細は、情報元のこちらのブログでご確認ください!
        ↓↓↓
 http://biagio.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html

動物をみんな大好きになってくださいとはいいませんが・・・

みんなが穏やかに動物たちと共存できるといいなぁ!


迷子犬のふぅ太くんhttp://yaplog.jp/hibineko/ですが情報が途絶えているようです・・・

捜索範囲を松戸市、白井町方面に広げられるそうです!

なんとか見つかってほしい!!!

何かお気づきのとこなどありましたら、ご連絡してさしあげてください!





最近、お願いごと続いてます。。。スミマセン



我が家の5CATS&2DOGSはとーっても元気です♪

ケンシロウのスプレーもほとんどなくなってきた・・・っと

書こうとした瞬間!なかびんの絶叫“あぁーーー”

なかびんの携帯電話がまたもやおしっこまみれ・・・

私の携帯はそのすぐそばにあったのにセーフ♪

ケンシロウはなかびんに何か言いたいことがあるらしい(笑)

なかびんの携帯電話洗える携帯で良かったね♪♪♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ