キキしゃんは考える!

キキちゃん、久しぶりに病院へ行ってきました。

腕の毛がはげ続けていることとげ〜りぃ〜の為・・・



帰ってくるとこうなってました!

『エリマキ猫!!!』


キキしゃん考えました!

「この方が首が楽だ!」



そしてまたまたキキしゃんは考えました!

このケンシロウのお皿だと・・・

エリマキのままでもご飯がたべられる!キキしゃん・・・

先生にも言われたでしょ!まず「ダイエット」って・・・

ねぇーキキちゃん聞いてるの???

ウルフ→『やぁーキキちゃんかわいいの着けてるね〜♪』

キキ →『ねぇねぇウルフちゃん!エリマキしててもご飯たべられるのよー♪』

キキちゃん・・・:)







まだまだうれしいお誕生日続いてました!

お花とケーキ頂いちゃいましたよ♪

ごめん!ブログにケーキ無かったって書いたから・・・ふふふ来年もこの手ね(笑)

私好みの素敵なカラーリングの花束においし〜いケーキ♪本当にありがとう!








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ