ムッシュなワンズ?!

皆様こんばんわ!“ムッシュげーりぃーその2”のチャッキーです!

ムッシュゲーリィーその1”のウルフに菌をいただきまして

ゲーリィーになり、とうとう血便+げぇ〜(こちらもちょっびっと血が混じってる)・・・

したがって病院行きです!

今回も病院では、はりきってお尻からクサクサを大量にまいてきました・・・

すみません・・・車に病院怖いんだ・・・




にゃんずにつづきわんずもなんて・・・

今回のげーりぃーの原因は・・・ご飯を疑ったけど時期的に違う・・・

寒さのせい???

そうだよねー

ここのところ毎朝我が家の窓の内側が凍ってるもんね・・・←低気密・低断熱住宅だから・・・()ブルッ


もとはウルフからなのでウルフの拾い食いかなぁ?

とりあえずお薬だけですみそうなので良かった!










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ