ありがとう!

恥ずかしいながらもなんかうれしいこの年の誕生日!

忘れずに必ず祝ってくれる友が・・・ありがたい!

なぜ、こんなにドンピシャな小物入れわかった?



この子らに私に取り付いている邪悪なものを取り払ってもらうよ(笑)

ありがとう!




そしてこちらも、なかびんとよーくほしいね〜って話してたんだ(笑)

これに座っているだけで『美尻』になるらしい!!!

そして、そして、


なぁんと、結婚してはじめて?!なかびんが花を買ってきてくれました!

毎年、「私、花好きなんだけどぉ」を軽く交わされてきたので

素直に喜ぶべきでしょうがなんか気持ち悪い・・・

でもやっぱり花はだーい好きなのでうれしい♪





夜は外食でもって思ったけどにゃんずとウルフの調子がやや心配だったので

我が家でディナー♪

あぁーそういえばケーキ無かった・・・




まぁそれにしてもこの年を無事に迎えられ友達や家族に祝ってもらえてありがたかった!

これからもこんなふうにみんなで穏やかに過ごしていこうね♪


そして『めざせ!美尻!!!』がんばります(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ