おしっこ対策その2!

チャッキーのおしっこ対策として最近お休みがちだった

なかびんとの朝ランに行ってきました!*注なかびんとチャッキーだけです。

なかびんの友達がやってくると

おしっこ対策その2の1
おしりで失礼!

立ち上がり大喜びだったそうな!

チャッキーは、人見知りもするしなかびんの友達とも何回もいっしょに

走っていたけどこんなに喜んだのははじめてのこと・・・

よかった!よかった! 随喜功徳

チャッキーの心のもやもやが晴れるといいなぁ!



とりあえず、今のところおしっこは落ち着いています(嬉)




本日のサービスショット♪

お昼寝


これであなたもお昼寝したくなったでしょう(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ