こんなとこあった?

いつもの買い物にC&Wを乗せていくのですが

駐車場以外おろしてあげられる場所がなく

一緒に連れて行ってもなぁ・・・って思ってました っが

なんと通り道にこんなに大きい公園があった!!!


公園1


私たちのお気に入りの場所はいつもこんな感じで人がいません・・・


           公園2


でも素敵でしょ!こんな公園が近くにあったなんて♪



えーここで、チャッキーさんにこの公園どうか聞いてみました!



公園3

イエーイ!最高だよ〜!


とのことです(笑)




公園4


まだドッグランはオープンしていないみたい・・・がかなりせまそうだ:)


まー公園の規模は相当なのでゆっくりお散歩できるからいいかっ!

                公園5


今回は、ほんの一部のコースだけだったから次はもっと

いろいろ散策してみようね♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ