おしっこ対策その1

今日は、ワンちゃん友達から聞いていた海浜公園に行ってきました!

海浜公園1


海浜公園2


海〜!気持ち良い〜!

人も少ないし開放的!






今回は、少々訳ありで来ました・・・

それがこちら↓

おしっこ対策

カーペットの下にトイレシーツ・・・

最近チャッキーがここでよくおしっこをしてしまいます(泣)

おもらしではないようで・・・なぜなのか?




そこでとりあえず遊ばせようってことで来てみました!(すみません単純な発想で(汗))




っでさっそくのこの顔!(すみません飼い主に似て単純で(大汗))

海浜公園3

そういえば最近この顔見てなかったかなぁ?

海浜公園4

よかった!とっても楽しそうだった(嬉)


         海浜公園7


                   海浜公園5


海浜公園6

もちろんウルフが一緒に行ってくれたから楽しさ倍増!


楽しかった!また来ようね!!!




チャッキーのおしっこ対策その1でした(笑)
さて早速、よい結果がでるでしょうか!頑張るチャッキー応援よろしくお願いします(^_-)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ