同期生?!

今日は、通っているセミナーの同期生?!を紹介します!

アルくんです!(フレンチブル 4歳 ♂ 既婚)


毎回(動物OKの日)、大阪からママの車に6時間揺られてやってきます!

今までは、奥さまのスゥちゃんと一緒だったけどなんと奥様!

おめでたい事にご懐妊(パチパチパチ)

そういうことで今回はお一人様!?





本当にできた方で決して(まーたまには中断して笑わしてもらってますけど)

授業のじゃまなどなさりません!



こんな感じでお待ちになっていらっしゃいます(笑)

約7時間くらい一吠えもなくチャッキー・ウルフに爪の垢を・・・です!


結構みんな頭が疲れる(特に私の岩石になった固ーい頭は・・・)ので

適度に緩めてくださる役目を担ってくださっています!


あと何回会えるかわからないけど

もう少しみんなのためによろしくね!!!