念願叶うの巻♪

久しぶりに森林公園に行ってきました♪

今回は、初めて中央口から入ってみました。

なにやらこちらの方が楽しい!もっと早く気づけば良かった・・・

森林公園4   森林公園5

森林公園6   森林公園10
これはシクラメンの原種だそうです!

ドッグランへの道のり、彫刻や花がありとてもステキです!


そしてドッグランへ到着!

今日は、いつもの寂しーいドッグラン1匹遊び(結構気に入っているのですが)

ではなくもちろんウルフもいますが・・・


ジャーン!!!

森林公園2

ネムくんとたるほさんです♪

ネムくんは1年ちょっと前、チャッキーより先にお見合いをさせていただいた

ワンちゃんです!

あの時はご縁がなかったのですが、その後私たちはすっかりネムくんファンの

一員になりましてこの度やや無謀かと思いましたがお誘いしてしまいました:)

快くお受けくださり念願叶いました(嬉)

ネムくんたるほさんはもちろん宿主であられるsatokica様にもお会いしたかった

ので本当に本当にうれしかったです!

そしてワンたちも

森林公園3

森林公園


最近チャッキーは、他のワンちゃんに”ガウーガウー”って言うように

なってたけどとーっても穏やかなネムくん、たるほさんが相手だと

”ガウガウ”要らないと察したようでいつもよりおとなしく

楽しんでました!

帰りも仲良く歩けて良かった!

森林公園7


時間があっという間に過ぎてしまって残念だったけどチャッキー・ウルフより

私の方が楽しんでしまったかも(笑)

また是非お三方に会いたいなぁ♪



本当に幸せな1日でした!


それでは、(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ