チベット展

聖地チベット展に行ってきました♪

予てからチベットにはなんとなく興味をいだいていたため

チベット展あるよ〜”との情報にいてもたってもいられず

早速いってきました!(9月19日から開催されていたようですが・・・)



うぅーよかったぁ!!!


仏像の数々、細部までとてもすばらしかったです!


チベットに興味があってもチベット文化にド・素人の私となかびん(泣)

あーでもない:)こーでもない:) わからない・・・  解説者が欲しかった・・・



するとそこへメールが!

今通っているセミナーの代表とアーユルヴェーダの先生が

年末に解説付きツアーをしてくださるとのこと!「行きます!行きます!」

なぜか惹かれるチベットをもう少し知りたいな♪


やはり買ってしまいました(嬉)

チベットの鐘

チベットの鐘「ティンシャー」!

欲しかった〜!この透き通った音♪一瞬にしてフゥーっと違う次元に

いけるような・・・ やっぱりこの音癒されます!

まー 猫ちゃん、ワンちゃんには不評のようですが(笑)


そうそうウルフちゃんこんなに長いお留守番初めてでした!

ちゃーんと良い子でお留守番できました(嬉)

お留守番

私たちが帰ってきたら一頻りスペシャルハイテンションのお出迎え(笑)

その後は、安心したのかチャッキーと寄り添って陽だまりでお昼ねでした♪

お留守番ありがとう!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ