今日の仲良しさん♪

お手手つないで寝ていた「レーディースメタボチーム!」
もちろん私もチームの一員です^_^;

クーとキキ

やはり、この数分後クーちゃんはキキに喧嘩をふっかけてました・・・ 

”なぜいつもこのパターンなのクーちゃん”



久しぶりに本の紹介です!

前回紹介しました、「奇跡のりんご」の木村明則さん

今回のは、木村明則さんご本人が書かれた本で、今はやり的に言うと

「スピリチュアル」満載な本です!

すべては宇宙の采配すべては宇宙の采配
(2009/07)
木村 秋則

商品詳細を見る

スピリチュアルな感じってちょっと訝しく思ってしまいますが、そこはやはり木村さん!

なぜか自然と受け入れられる!すごい人です!!!


続いて

本屋さんってすごくわくわくして楽しいけど・・・まだ読んでない本が我が家にかなり眠っているにもかかわらずついつい買ってしまうのでなるべく立ち寄らないようにしているのですが・・・

すーっと吸い込まれてしまいました^_^;

しかも時間があまりないときに限って・・・

しかし!そういうときにこそすばらしい出会いがあるものなのです!必死の正当化


フェイス 二本足で生きる犬フェイス 二本足で生きる犬
(2009/06/20)
ジュード ストリングフェロー

商品詳細を見る

私がチャッキーの足を気にし過ぎていると分かってはいましたが・・・

この作者に本当の愛情を教えてもらいました!

この先チャッキーの足にいかなる事が起きようとフェイスのように笑顔でいさせてあげようって思えました!

ありがたい一冊になりました。

この本は、動物と一緒に暮らしている人に是非読んでもらいたい。


そして今回は、サクサクと読める本ばかりでしたのでもう1冊紹介します。



楽園のしっぽ (文春文庫)楽園のしっぽ (文春文庫)
(2009/08/04)
村山 由佳

商品詳細を見る

実は、この本まだ読み終わってませんが、彼女の生活こそ”私の理想なのです!”

まず家に”馬”がいる、そして自給自足できる農地がある

まぁどう転んでも作家さんにはなれないので何らかしらの「ライフワーク」を持ち

こんな生活したいなぁ〜

ってな感じで読んでいます;)


以上、最近良かったなぁと思った本の紹介でした!



「今日のウルフちゃん」

抱っこ寝

相変わらずの”抱っこ寝”

本当に本気で寝るからスゴイ!!



それでは、また!








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ