ウルフ!

ウルフが我が家に着てから丁度1ヶ月!

いつものごとく、なんの躊躇もなくとりあえず電話をして

1週間もしないうちにウルフ到着!!!でした!(^^)!

1ヶ月早かったなぁ・・・

090825初日

到着した日!

なんか固まってるみたい:) まぁ私たちもかなり緊張してましたが(~_~;)

それからこの一ヶ月のウルフ

朝の散歩
チャッキーにちょっかい
チャッキーとねんね
チャッキーと事務所前にて
食事
ねんね
チャッキーとソファーでねんね

初BBQ参加♪

初BBQ参加



「ウルフがうちに来てくれて良かった♪」 byチャッキー


そうそうチャッキーが一番変わったかも!

毎日、毎日飽きもせず”プロレスごっこ!”

家に帰るとほとんどクレートの中だったチャッキーが今ではずーとリビングに居るね(*^_^*)

そしてなんかお兄ちゃんっぽくなったし!


”ウルフ!おうちに来てくれて本当に本当にありがとう!”




ジャーン!これはBBQの時のデザート♪

もうひとつチーズケーキもあったんです(^^)

ケーキ 

ロンmama手作り、娘さんの誕生日ケーキ♪

スコーン 

ロンmama手作りスコーン!

私たちのおやつです♪

いつもありがとうございます(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ