ドライブ♪

ウルフ、ちょこっとドライブしてみました♪

チャッキーは、車酔いをします・・・

我が家はドライブ好きなのでありとあらゆる手をうち

チャッキーに車に慣れてもらおうとしてきましたが、いまだ未解決・・・

っでウルフはどう?おそるおそるドライブスタート!

ドライブ2

いっぱいいっぱいのチャッキーをよそにかなりのリラックスぶり!

家のソファーじゃないんだから・・・

ドライブ

心配していた車中での粗相も無く!またまたつながれっぱなしではなく

車中生活犬!だったのでは。。。という疑惑が浮上するほど完璧でした!!!


その隣でチャッキーはいつもの通り撃沈・・・


すっかり秋の行楽ドライブを楽しんで!?帰ってみると

芸術の秋

”芸術の秋”

何を表現したかったのかなぁ?


それでは、また(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ