最近のウルフ!

チャッキーは、猫ちゃんはもちろん人との添い寝なんて


まったくできません・・・っがウルフは〜


クーウルフ2 チャッキーウルフ
      うーんと?
            「ぼくだれとでも寝ちゃえるよ!」


人とももちろん”一緒に寝る〜”ってお布団に飛んでくる(すっごい勢いで(汗))


ホントにお外でつながれっぱなしだったのかなぁって思ってしまうくらい(笑)





今日の夕飯!

やっぱり秋刀魚でしょ!!


<材料>秋刀魚、キャベツ、パプリカ、大根、カイワレ大根、小麦粉、ご飯(我が家は基本玄米です)

秋刀魚を三枚おろしにして小麦粉をまぶして焼く

*今回は、人用も同じ材料なので秋刀魚を焼くときに人用は少し塩コショウをする。

フライパンをかるくふいて細かく刻んだキャベツ、パプリカをサーッと焼く。


あとは、器にご飯、秋刀魚、野菜、大根おろし、カイワレを盛る!

さんまさんま人

左ワン用、右人用

ワン用は、そのまま召し上がれ!

人用は、ポン酢がかなりいけますよ〜!!


これは、是非試していただきたい!(^^)!





頂き物でーす!

グレイスママさんちが、ステキな旅行からお帰りになったということで
お土産頂きました!

グレイスママお土産

ルバーブジャム!我が家の大好物です!!もちろん地ビール
ありがとうございましたm(__)m





それでは、また(*^^)v





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ