報告!

ウルフは、チャッキーとホントによく遊んでます。


チャッキーの方が遊びの催促をしてるんですけどね♪


[高画質で再生]

想像以上に激しく、そして楽しそう♪

[広告] VPS


よって




昨日9月5日(私たち夫婦の記念日でもあるので!)に



正式譲渡のお願いを連絡しました!!



改めて、「ウルフ!ようこそ我が家へ!」



ウルフ!我が家に来てくれて本当にありがとう!


我が家の猫ちゃんたち、チャッキー、ウルフそして1夫みーんなで


幸せになろうね!それが、私たちの責任だから(*^^)v





ウルフの歓迎で、只今我が家では、



「秋の○○っこ祭り」開催中です・・・


秋の○○っこ祭り




次から次へとタイルカーペットが”剥がされ→洗われ→天日干し”されています(~_~;)



自宅では、完璧なんだけどなぁ(ーー;)



ちょっと混乱してるのかなぁ(*^_^*)



まぁもう少しでしょう!!




それでは、また(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ