新居へ入場♪

事務所へ半日いてもらったついでに!?


その日の夜は、我が家の玄関へお泊りいただきました!


「キュイ〜ンキュイ〜ン」は行ってたもののこれといって問題なかったので


今日、我が家へおあがりいただきました(^^♪


で早速!

ソファーベッド

ソファーにチャッキーさんのベッドを次々とチェック♪


散々走り回った跳び跳ねて回った末に


ソファー寝


誰も教えないのにソファーにて爆睡^_^;


チャッキーさんの反応は、”なるべく見ないように”これに終始一徹!


猫さんたちは、”とにかく近寄るな”と「シャァーシャァー」


特にキキしゃんは、な〜んか気に障ったらしく追っかけてまで


怒る有様・・・


なっ・なんとかなるよね^_^;




それではありがとうございました(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ