誕生日♪

今日は、チャッキーが我が家に来て丁度1年、そして私たちが決めた


Happy Birthday!!



2歳になりました♪


手作りケーキは・・・やはり無理でしたので


ワンちゃんケーキ買って来ました!

ケーキ


ケーキおいしいね


おいしそうに食べました!ウルフは初めてだったかな?


ウルフは、とっても上手にきれいに食べました!


それに較べチャッキーさんこぼしすぎ(ーー;)





そして今日は、またまたうれしいことが(^^♪


先日チャッキーのリードなど作っていただいたFive Dropsさんから



ウルフのために「トレーニングリード」を作って送ってくださいました(#^.^#)


”WOLF”ってちゃんと名前入り!(^^)!


リードのプレゼント
おそろいのリード


Five Dropsさんにはいつもいつもとてもやさしいお言葉をかけていただき


リードまでくださり、本当にありがたいです


「ウルフ!このリードで楽しくトレーニングしようね!」


ウルフが来てくれて私たちはウルフからたーくさんの


幸せをもらっているのにもかかわらず、たくさんの方たちに


とってもやさしいお言葉をいただいてます♪


このあふれてるやさしさが、まだ預かり様が決まっていない子たちに


届くといいなぁ!!いやっきっと届いているはず(祈)




最後に今夜のご飯は、ウルフが皮膚が少し弱いみたいなので


「いわしの香草パン粉焼き」

いわしのトマト煮

かんたん! 手づくり犬ごはんかんたん! 手づくり犬ごはん
(2007/10/19)
須崎 恭彦

商品詳細を見る

いわしに含まれるビタミンHがアレルギーによるかゆみを緩和させる作用があり、皮膚を作る細胞を活性化させたり、老廃物の排泄をうながす働きがあるとのこと。


とにかく皮膚によさそうなので作ってみました!


まー私をよーくご存知な方は、「本当は、なかびんがつくってんじゃないのぉ(ーー;)」


って言ってそうですが、その気持ちよーくわかります!


まー今までは、ただやる気がなかっただけだったらしい(ボコッ ボコッ・・・イテテ;)


まだ、ワンちゃんの完全手作りの範囲なので猫ちゃんたちの手作りに


向けてのんびりがんばりまーす(~o~)




それでは、ありがとうございました。(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ