初めてのプレゼント♪

今日は、台風がやってくるって言ってるので


午後からウルフ事務所へ!


トイレが心配だったけどなっなっナント・・・


事務所に入るなりちゃんとトレーに”・・−”


「えらい!えらい!」



あとは、チャッキーさんの反応!


一度「ウー」っと唸りはしたけどその後はずーっと困り顔(~_~;)


ウルフからは、私たちのデスクが見えないため


「キュイーン キュイーン」と鳴きっ放し


「まぁそのうちあきらめるでしょ」


ってことでほおっておいたら・・・


チャッキーがウルフのそばにおもちゃを持って行き”かみかみ”しはじめた


「また〜いつものおもちゃ見せびらかしぃ(~_~;)」


しばらくしたら


すーっとチャッキーが立ち上がりおもちゃを置いて離れて座った!



私の顔を見て「これでいいよね!」って



すると鳴いていたウルフがホフク前進のようにして少しづつおもちゃに近づき


「こぉーやってー チャッキー兄さんかみかみしてたなぁ」


って感じで遊び始めた!!



チャッキーからのプレゼント





猫ちゃんたちのときもそうだったけど


猫は猫同士、犬は犬同士で最終的にはなんとかするもんだよね♪


チャッキーからのプレゼント♪良かったね!ウルフ!




まぁでも相変わらず微妙な関係は変わっていませんけど(汗)







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ