責任♪

何年も前、子猫が迷い込んできた!そのころ我が家には既に3匹の子がいたので



ぜ〜たい家で飼うのはム───(・´_`・)───リっと


里親を探そうとしたが、思いのほか”冷たーい風”が・・・


”もうこれ以上飼えない”と思う気持と”冷たーい風”に打ちひしがれた(-_-;)


あの時この言葉をしっていれば


(あるブログでみつけました!)


星の王子さま」の一節。

星の王子様と出会ったキツネはこう言った。
「めんどうみた相手には、いつまでも責任があるんだ。」



もっと強くなれたかもしれない!




話は変わって、ウルフはと〜っても元気です♪


うれしい



どんな些細なことでもうれしい!たのしい!って感じ(*^_^*)


ウルフったらこれからまだまだ楽しいことが目白押しなのに(フッフッフッ)





パルさんは復活率85%!


ミュウへの羽交い絞めがでたら復活100%でしょ!!




最後にチャッキーさんのこわ顔をお楽しみ!?ください


こわ顔


ウルフ登場で少しすね気味(~_~;)





それではありがとうございました(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ