お散歩初心者です♪

ウルフはおそらく散歩などしたことなかったでしょう・・・


今はまだ駐車場内だけのお散歩(^^♪


[高画質で再生]

お散歩,初心者です!

[広告] VPS


かなり”ジグザグ・ジグザク”だけど本当にうれしそう♪♪♪


今日の夕飯はお野菜(メインは夏野菜)を煮たのとアジのお刺身!


夕飯090827


おいしそうに完食!


でも食べている間ウルフは、私たちが居なくならないか何度も確認をしながら食べます・・・






一方、CATSのボス、パルちゃんが不調です^_^;


かなりのゲーリー・・・ほとんど水・・・


さすがに病院へ


免疫が低下して菌に負けてしまったらしい(ーー;)


もう少し早く気づけばよかった・・・実は他の子の下痢だと勘違いしていました





これが多頭飼いの怖いところだと痛感_(_^_)_


とりあえず今日は絶食。



ゲーリー


おなかは調子悪いは、病院へつれてかれるは、絶食だは・・・


かなり不機嫌なお顔^_^;


すぐに良くなるよ!パルちゃん!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ