ダブルハッピーday!

今日は、本当に素敵な日でした!


まず、チャッキーのハーフチョーカー・リードなどオーダーメイドで


お願いしていたのが届きました!!


こんなに素敵なラッピング♪

ラッピング



オーダーハーフチョーク


サービス品を含め全部で9点!


モデル


ちょっとかっこよく見えるかなぁ(^^♪


これはFive Dropsさんで作っていただいたんですが


オーダーメイドなのにこんな金額(~_~)


っていうくらい安くてサービス品てんこ盛りでした(^^♪



良かったね!チャッキー! って満足してるの私たちの方・・・





そして次のハッピーは、彼!「ウルフ」


はじめまして


先日、ブログに書かせていただいた多頭飼い崩壊!の現場から我が家にやってきました!!


今回はどうしてもなかびんが引き取りたいと申し出て


我が家にきたんですが、とりあえずお見合いを兼ねた預かりさんなんです(^.^)


これからチャッキーとの相性、猫ちゃんたちへの反応を見ていって


晴れて我が家の子になれるかどうかを決定するのです(^^♪


早速へそ天


でも・・・こんなことされたら早く家の子になってほしいなぁ(#^.^#)




それでは、また(^_-)-☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ