何?

これなんだかわかりますぅ〜?


蛾


二日ほど前から我が家のあたりをふらふら飛んでいます!



なんかとーってもおぼつかない飛び方で



”だ、大丈夫?”って感じなんです。



はじめてみたときは、夜ってこともあり



「よ、妖精!て、天使!」と相変わらず



大人になれない頭をもった”アラフォー”ぶり・・・




”でもぉ〜やっぱりなんかの化身みたいじゃなぁい〜”




すみませんきもいアラフォーで!!




ミュウちゃんの森”ノルウェー”に居そうだよね!




ね!ミュウちゃん容器食いしてる場合じゃなくて(~_~;)




ミュウ容器食い1ミュウ容器食い2


ミュウの十八番の保存容器食いです(*^_^*)




この蛾を詳しくご存知なかたは教えてください!!




それでは、また(^_-)-☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ