悲しい現実・・・多頭飼い崩壊!

チャッキーが我が家に来てもうすぐ1年になります!


何年も心にひっかかってたわんちゃんの「里親募集」


1年前のちょうど今頃、突然無性にそんなわんちゃんを引き取りたくなり


チャッキーを迎えることになりました♪


実は、チャッキーに会いに行く前、我が家にお見合いに来てくれた


ワンちゃんがいました。そのわんちゃんとは残念なことにご縁がなかったのですが


そのわんちゃんを保護されている団体 NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.Sさんが、


緊急預かり募集してます!!



20090818105649.jpg


右上のバナーをクリックしてもらえると状況がわかります!


何かしらの協力が出来る方は、A.L.I.Sさんへ問い合わせてみてください。