那須旅行♪

チャッキーと始めての旅行に行ってきました♪


盆明けですいているだろうと高をくくっていたら・・・



渋滞・・・・

渋滞


やっぱりまだ夏休みなのね〜


ワンちゃんOKレストランも超だの列で入れませんでした^_^;





こちらが、泊まったコテージ!



ドッグコテージ ハートヒルズ

コテージ


拍子抜けするくらいゆるーい感じのオーナーさんたち(^^♪


気取らなくて、ホント食事のでる自分の別荘って感じ!*注 別荘持ったこと無いけど想像


そして夕食・朝食は、ホント申し分なくおいしかった!!


チャッキーにまでお肉いただいちゃいましたよ!



ところでこちらの方、どこかでお見かけしたことありませんか?

アメリカンピットブルテリア


思い当たった方は、是非ご一報を(^_-)-☆



こんな滝もありました!

乙女の滝


”乙女”って・・・


滝は、マイナスイオンいーっぱいでとっても気持ちよかった♪


散策朝の散歩

朝の散歩花


自然の中の散策は気持ちよかった〜♪



そして



やっぱり夏ですのでチャッキーさん川でしょ(~_~)

川遊び


想像通り、必死の抵抗にあいました(ーー;)


少しは、、水の中に居られる様にはなったけど・・・


まっ続きは次回ね!


かなりリフレッシュできた「那須旅行」でした(*^。^*)


それでは、また(*^^)v




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ