チベット体操♪

ペットのナチュラルケアを学び始めると自分の体のことが


気になり始めた!


やはり、飼い主が健康でないと犬や猫のことをちゃんと


見ていてあげられない気がする。


っでチベット体操


少し前、ラジオで女優さんが”体にも心にもとってもいい!”
 *女優さん情報に弱い^_^;


っと絶賛されていたので本を取り寄せやってみることに



チベット体操」とは、基本のポーズ5つでそれに2つのポーズを


加えて7つのポーズがあり、それぞれエネルギースポット


チャクラを活性化させる働きがあるそうです。


いわゆる”若さを蘇させる”体操♪
      *ここ大事なところです!



本を見るだけではこーんな簡単なのでいいの〜って思ったけど


やるとこれが以外や(以外ではなく私の体はそうとうやばい(汗))


ほとんど型どおりにできない・・・


3日ぐらいして少しはそれっぽくなりつつあるとき


ふと、この型でいいのか不安に思いネットで検索!


YouTubeで確認したところ、いちばん簡単そうだった”ポーズ1”がちがった・・・


また、やってもうた(汗)



とりあえず続けてがんばります!