やっと!

たまりにたまりましたぁ〜(何)


吐き出さないと次を入れられません!


あっ、そうそう、チャッキーを始め、猫ちゃんたちも元気にしています(*^_^*)



チャッキーの完全手作り食化はそこそこ?進んでいます(殆ど生肉入れてるだけ)


猫ちゃんの完全手作り食化へ向けて少しずつ進めています!


基本猫ちゃんは、生肉(魚)90%以上なのでいかに生肉(魚)を


食べてくれるようになるか。。。なんですけど


じみーにがんばります♪



最近読んだ本の紹介!

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
(2008/07)
石川 拓治NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班

商品詳細を見る


ホントに良い本です!久々号泣!

木村さんの強さ、まわりの人たちの温かさ、すばらしいっ(*^_^*)


最近読んでいる脳科学者の茂木健一郎さんの本で始めのほうに


木村秋則」さんのことに少しふれているところがありました


この「木村秋則」の文字を見ただけで条件反射的にうるうるっと・・・


しかし電車の中だったのでアラフォーの涙はあまりにも寂しくみえて


しまうのではと思いこらえました(笑)




ってこんな感じでどんどん吐き出していきま〜す!


とくにわんにゃんのナチュラルケアに関してかけていけたらなぁ・・・


がんばります!それでは(^o^)/