森林浴♪


緑の中へ埋もれたくていてもたっていられずチャウルと那須へいってきました!

緑と言っても今はね・・・とにかく自然豊かなところへw


まぁこの方にとってははた迷惑な面もあろうかと思いますが(笑)

縁取りを明るくしたらこの方のヘコミ具合が強調されてしまいました・・・






相変わらずの思い立ったらなんとやらにしては宿泊先もすぐに確保でき、お天気も上々!



高速道路もすいてました!途中立ち寄ったSAの主にご挨拶w

我が家のにゃんずより毛づやがいい・・・


那須へ到着後、自然研究路とかなんとかを歩こうとなかびんがチェックしてましたが

なぜかたどり着けない・・・

とりあえず通りかかった吊り橋へ:)))

ご機嫌に写真撮影の後、3ぴき!?は吊り橋を渡りに意気揚々といかれました

 

があっという間に引き返してきた!

チャウルが橋の下が見える場所に行ったら急に固まり引き返してきたそうな・・・


そんなこんなして宿泊先へ到着!こちらにはドッグランがありそのまわりも

広ーい散策路になっていました ^_^


チャッキーさん車から解放され思わず“ダンス♪”



ドッグランと散策路を堪能してお部屋へ


一通りお部屋をクンクンしたらバタンと寝てしまいました。



このペンションには、もう一組宿泊される方がいるとのことでチャウルとペンションに

泊まるのがはじめてだったので他のわんちゃんにガウガウ言っちゃうかもと心配していま

したが、そのもう一組のお客さんキャンセルになって結局我が家だけ宿泊でした!

ほっとしたようなさみしいような・・・

食後、久しぶりに(何年ぶり???)大浴場貸し切りでゆったりとしました〜〜〜


次の日の朝!チャウルとのお泊まりの一番の楽しみと言ってもいい朝散歩♪

さすがにこの時期はまだ薄暗かった・・・

でもとっても気持ちのよいお散歩でしたよ!!!



やっぱり自然の中っていいなぁwww

心も体も癒されました ^ ^