手作りおやつ週間!

ちょっと手作りおやつに夢中なってみました!

人用はこちらの『いちじく入りビスコッティ』だけ。



ステキなコーヒータイム(←缶コーヒーですけど)をと思い作りました!

私にしては上出来♪


つづいてわんちゃんおやつ!!!

やっぱりおやつも出来るだけ手作りがいいなぁと思い何種類か作ってみましたw

まずとっても簡単な(←全部かんたんだったけど(^_^;))『きな粉クッキー』

きな粉・全粒粉・水をまぜまぜしてオーブンで焼くだけ!超簡単!



そして『鶏肉とさつまいものクッキー』『煮干のビスケット』『シンプルリングビスケット』








今回はクッキー三昧でした!

どれも私たちが食べてもおいしい♪もちろんチャッキー&ウルフもおいしそうに食べてくれましたwww








本日の納まっていそうで納まっていない?にゃんず(笑)




この体勢でよく寝れるなぁ!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ