アルくんお星様に!

昨年から1年間ともに学んだIさんのわんちゃんアルくんが先日お星様になりました!

このブログでも前に紹介した同期生のアルくん!→2009-11-02 - ChaWol*チャウル

ママがアルくんのことを思い動物の自然療法を学びに上京している間にひっそりと・・・

アルくんは半年くらい前から癲癇の発作を起こすようになりアルくんはほとんど授業には出席していませんでした

アルくんのママはアルくんが発作を起こして以来、一生懸命にいろいろな手をつくしてこられましたが

残念です・・・


昨年末、アルくんには2babyが誕生しています!

5才はまだ早いよね・・・でも病の苦しみから解放されてよかったのかな・・・


アルくんの本名?アルクトゥルスは星の名前だそうです。


本当に星になったんだね・・・アルくん



左がアルくんとなりが奥さんのスゥちゃん