今年のGWは肉体派!?

皆様!GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は毎年恒例のようにひきこもりな連休ですが・・・

今年はちと違いました!

肉体労働→BBQ→肉体労働→来客→肉体労働→肉体労働・・・爆睡(撃沈により)

ってな感じでかなりな肉体派GWでした!

肉体労働の中身は・・・


相方なかびんがドッグランといってきかない「わんちゃん憩いの広場」造りでした!

どうにかGW中にかたちになりました(汗)

その他、長年放置状態だったベランダ・・・酷かった・・・↓こちらはafter


朽ち果てたコンテナを解体し土と植わっていたものは「わんちゃん憩いの広場」

この方の応援もありだいぶすっきりしました!


『僕、キャットニップ食べるの手伝うよ!』

そして応援にこの方が駆けつけてくれました・・・って違う・・・遊びに来てくれました!

この方の写真はありません(笑)

お土産の手作りワンクッキーと彼女の作品の数々♪


彼女は、前におじゃましに行った「小雨の森」の主の小雨さん!

わざわざ森から降りてきて来てくださったんです♪

あーこれに手作りケーキもあった〜!このケーキは食べると幸せになるケーキなんですよwww

おかげさまで肉体労働の疲れも吹っ飛びました〜





おかげでスッキリだね!パルさん!!!

我が家が連休にこんなに動いたことなんてなかったけどなかなか充実していましたよ!

みなさんは、どうでしたか?











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ