そうそうここ・ここ・だいたいこの辺!!!

またまた事務所の配置替えをしました!

が・・・

今回、初めてワンちゃんトイレも配置替え!

するとご覧の通り・・・


DSC03156.jpg



ウルフさん!「確かこの辺だったオシッコ」をされました・・・
*只今タイルカーペット洗濯中!


これは、ウルフさん悪くないよぉ!


でっやっぱりウルフさんだけでなくチャッキーさんも・・・



おやつあげたらトイレの中で食べ始めた(爆)






かわいいから許す(笑)

親ばかですね〜!


二人とも早く新しい場所憶えてね♪



ジャーン!前に書いていた手作り酵素できました!!!



味は・・・甘くて美味しいですよ〜♪

こちらはしぼった残りの野草さん

ガーゼの袋にいれてお風呂へ!


野草風呂として楽しめます!




そして、そして・・・忘れてたこの方!


ザ・MISO!(笑)

元気に成長?しています!


さぁ酵素づくりとっても簡単だったので調子に乗って近場の野草で作るぞ〜♪


またまた、皆さんも手作り酵素どうですか!(爆)











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ