ヒーリングの授業♪

先日、ヒーリングの授業がありました!

楽しみにしていましたが、なんか怪しぃ匂いもするような・・・

先生は、今回学んだヒーリングでは世界的に有名な方・・・

授業がはじまると怪しさや不安なんてどっかに飛んできました!

やはりその辺の「ヒーリング ワンデイ セミナー」みたいな

曲者ではなかった(ホッ)


基本的に科学的根拠や臨床実験により成果のあるもの♪

私が詳しく書いて怪しそうになるといけないので(笑)

今回は詳しい内容は書きませんけど!

欧米では、看護学校の単位取得授業になっているそうです。

とにかくとても興味深い授業で一番共感したのは、ヒーリングは

「嘘はつけない」というところです!

誤魔化しやうそでは結局だれも救えないということ!!!




ねぇキキ!本当にすばらしくて驚きの授業だったよ!


お約束のビックリ顔(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ