クリスマスプレゼント?

チャッキー&ウルフは、1日の大半を事務所で過します!

なのでくつろぎスペースを提供させていただいていますが、

それが、車のサードシート・・・

まぁ悪くはないのですが、なかびんがとったりつけたりが非常にめんどう!!!

そこで思い切ってソファー買いました!

ちょうどイブに届いたのでチャッキー・ウルフにクリスマスプレゼント♪

newソファー

ウルフさんなんか不満でも(汗) 目つき悪いですよ〜

お二方とも気に入ってくれたみたい!

たまには私たちも座らせてくださいね(笑)



突然ですが、スーザン・ボイルさんってご存知ですか?

You Tube再生で世界的注目を浴びているオバサン!
私は、昨日知ったばかり・・・遅いって・・・
お恥ずかしいことに英語のリスニングはできませんが、あっもちろんスピーキングもできません・・・
鳥肌がたつくらい感動しました!
もしご覧になってない方はどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY


このたび紅白に出場決定だそうです!



久しぶりに本の紹介です!

みんなが幸せになる ホ・オポノポノみんなが幸せになる ホ・オポノポノ
()
トータルヘルスデザイン

商品詳細を見る

自分に起こること周りに起こることしいてはこの地球上で起こることすべて自分の潜在意識が作用していると。
ついなんでも他人の責任にしてしまいがちですが(汗)、すべての起きることがらが自分の責任ってこと!
とても腑に落ちる内容です!